cotton blog

めぐちゃんち訪問(^^)

皆さんこんばんは〜〜

今週blogを担当します岡本です。

早速、週末の予約のお知らせです!!

18日(土)はくみちゃんがヘルプに来てくれます😍
小林、岡本で17時のみ早い者勝ちで一名様だけ空いてます。お早めにお早めに連絡下さいm(._.)m


19日(日)
小林さん、17時に空きがあります。
岡本、4時半に空きがあります。

20日祝日の月曜日はお休みです。


3月は予約が混み合いますので皆様、お早めのご予約をお願いいたします。来週末はまだ空きがあるのでお待ちしております(^^)



それでは本題です。3月から産休に入っているめぐちゃんのお家にcottonの皆で遊びに行ってきました〜〜❤️


11時に待ち合わせして、皆でGO!!

こんなにこんなに美味しそうなお料理を作ってくれてました!!
b0139534_23201085.jpg


b0139534_23201141.jpg
こんなのまで!!!




妊婦働きすぎです!!


三月にお誕生日の森ちゃんのお誕生日会をめぐちゃんちでしよう!!!という事になり、私達が、


『アクアパッツァが食べたい、、、』

『ラザニアが食べたい、、、』

『ミルクレープが食べたい、、、』

などなど

言いたい放題好き勝手言っていたら、、。


真面目なめぐちゃんはこんなにもの豪華なお料理を作ってくれてました\(//∇//)\
b0139534_23201128.jpg


彩りも完璧でほんとーに美味しかったです😍めぐちゃん凄すぎるやーーーんってなりました。


そしてそして、


b0139534_23201276.jpg

チーズケーキまで👏

本当に有難う!!!

この後皆でプレゼントを贈呈してお菓子パーティを開催して楽しいひと時でした♡


妊婦のめぐちゃんにこんなお料理を作ってもらって、申し訳なさすぎましたが、、、本当に美味しかったです!!!!!


お腹ポンポコリンのめぐちゃんの写真を撮り忘れていますが、カンパーイの写真で許して下さいm(._.)m
b0139534_23201275.jpg




お腹は想像しておいて下さいね!!

3月24日の予定日まであと一週間!!まだ産まれていませんが、また産まれて落ち着いたらめぐちゃんから報告blogがあると思うので楽しみにしておいて下さいね〜〜❤️


ではみなさまは良い三連休をお過ごし下さいませ😊

[PR]



# by cottonblog | 2017-03-17 18:15

美容室のblog^_^


・小林からのお知らせ・
  4月より第3日曜日をお休みさせていただきます。
  
・岡本からのお知らせ・
  4月より第2日曜日をお休みさせていただきます。 

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  
おはようございます☀

昨日の夜にblogアップできなかったー!!😭

最近お客様から
お疲れが出てますねー。
お疲れが出ませんよーに。
無理しすぎたらあかんよー!!

と優しい優しすぎるお言葉を毎日何回もかけて頂き💕

顔に蕁麻疹、口内炎、メバチコ。そしてマスク営業の小林です😳

まだ完全に治ってはいませんが昨日からマスクを外しました!!

息がしやすい!
暑くない!!
喋りやすーい!!!

昨日は帰ってすぐ優月を寝かしつけてそのまま寝ちゃったので晩御飯食べてません🎉🎵✌️

ぜーったいに痩せてるはず㊗️笑


それでは🎵
今週末の予約状況です。

ありがとうございます!!

土日共に御予約でいっぱいになりました🎊
先週に引き続き今週末も速攻埋まりまして、お断りしてばかりで申し訳ないです😭

3月は忙しい時期なのです。
平日も予約が取りづらくなってますのでお早めにお願い致します😊

今日はひっさびさの久美ちゃんがヘルプに来てくれます💕💕

3人の女の子の母!!

約1年ぶりの復帰になります。

これからも月に3回、土曜日に来てくれますので皆様💖会いに来て下さいね〜


それでは!!

たまには!
美容室の美容師さんが書いてるみたいなblogにしまーす🙆

b0139534_07340029.jpg

メンズパーマが熱いです!!
めーっちゃオススメしてます。

彼は同級生の美容師さん🎵
いつもありがとう〜

よくカラーを褒められますが地毛です!笑

ツーブロックからのパーマー🎵

b0139534_07365362.jpg

ソフトモヒカンからトップとバングをひたすら伸ばして。

今回パーマ2回目です✌️
一気にオシャレ度上がる上がる↗️


b0139534_07390995.jpg

待ち時間かなーりドキドキしてたはず😁
仕上がりめーっちゃめーっちゃ気に入ってくれました!!

カッコ良すぎて写真撮らしてー

小林の写真テクがレベル低すぎるのですがそれでもイケテルワー🎉


なかなかお写真撮らしてもらう時間が取れなくて、もーっともーっと紹介したいスタイルがあるのですが。

それは、直接ご提案致しますので🎵


b0139534_07432454.jpg

インスタにアップしたら教えてーと沢山言われたので載せまーす。

簡単お仕上げ。
5分もかかりません。
クルリンパ攻めです。

b0139534_07453319.jpg
帽子かぶる感じにアレンジしてー

b0139534_07462542.jpg


カワユイよねー💕


b0139534_07471643.jpg

ヒートテック見えまくりのこの人。


私です笑

事務仕事中に森ちゃんがしてくれました😍


cottonかなり改装してかなり変わったはずなのに森ちゃんの金髪の方がインパクト大みたいです。


でれでは。

こんな時間にすみませーん!!


今日も頑張りまーす😆



[PR]



# by cottonblog | 2017-03-11 07:18

イメージチェンジ!!


・小林からのお知らせ・
  4月より第3日曜日をお休みさせていただきます。
  
・岡本からのお知らせ・
  4月より第2日曜日をお休みさせていただきます。 

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



  
こんばんは!!
本日のblogは森が書かせて頂きます🎵


まずは週末の予約状況からです(*^◯^*)

誠にありがたいことにご予約いっぱいと
なりました🎵

榧谷さんが産休に入られ、基本はスタッフ3人体制となりますので予約が取りづらく
なっています、、、
お早めのお電話お待ちしております!!!


2/27.28.3/1の三日間を経て!
cottonがリニューアル致しました⭐️⭐️

ぜひ皆様には直接見て
頂きたいのであえて写真は載せないでおきます!!!笑

焦らしますよーーーーーー🎵

が、意外と気づかれない、、
皆様、前の店内をよーーーく思い出して
お越しください笑


では本題に入ります⭐️
日頃、癖毛に悩んでいる私、、
普段は縮毛矯正をしているのですが、
伸ばすのをやめてショートにし、ツーブロックにしました!!
b0139534_19171941.jpg


ショートにすると当分矯正はしなくても
大丈夫だし、、、
髪の毛明るくしたいなぁーーーーと
金髪にしたいなぁーーーと、

いやいや!コットンで金髪はあかんやろ、、と
諦めていた私

そこに神の御言葉が
オーナーからのまさかの
『森ちゃん金髪にしてみる?』

うぇぇぇぇぇーーー???
『良いんですか??』と

なんと、お許し頂きまして
オーナー自ら染めてくださいました⭐️⭐️

ブリーチ1回目塗り中
b0139534_19174587.jpg

ブリーチ1回目流す直前
b0139534_19185857.jpg

ブリーチ2回目!カズレーザー的な感じですね笑
b0139534_19181444.jpg


本当はもう一回ブリーチする予定
だったのですが時間がとれず
とりあえず赤みを消すために
アッシュをすこーし入れてもらい
こんなキレイなお色になりました❤️
b0139534_19200056.jpg
b0139534_19201418.jpg

まさかまさかの念願の金髪!!
上からどんな色をいれても
キレイなお色が入るんでは
ないでしょうか🎵
これから森がどんな髪色になっていくか
乞うご期待です笑⭐️⭐️

もともとよく外人から道を聞かられる私ですが
更に声かけられそうですね、、emoticon-0119-puke.gif
英語全く喋れないのでご勘弁です、、、


2/26で榧谷さんが産休に入られました!!
この日営業後
念願の『味楽園』へ
連れて行って頂きました❤️

タンからの焼きしゃぶからのロースからのカルビからのニンニクからの上ハラミからのハラミからの上ミノからのロースからのニンニクからのハラミ、、、
b0139534_19250611.jpg
はねしたの焼きしゃぶは歯が全く入りませんでした笑
満腹すぎるくらい良い肉食べさせて頂きました❤️



しめはピリ辛のクッパからの冷麺からのピリ辛のクッパ
このような順番で頂きました笑
b0139534_19254735.jpg
一本締めならぬ3度シメ!!!
最高にうまうまでした❤️

最後に産休に入られる榧谷さんに
わたくし、アルバムとやらを作りまして
お渡ししたところ泣いておられました⭐️

b0139534_19333746.jpg
こちらの写真は無断掲載の為、著作権侵害しているかもですが気にしないでおきます❤️

では皆様、良い週末をお過ごしください🎵











⇩⇩cottonグーグルカレンダーはこちら⇩⇩

[PR]



# by cottonblog | 2017-03-03 19:14

久しぶりの大阪!!

こんばんは〜今日のblogは岡本が書かせていただきます(^ ^)

早速、週末の予約のお知らせです⭐️

が、土日ともにご予約いっぱいとなりましたm(_ _)m 皆さま沢山のご予約ありがとうございました。

前からお知らせしていますが、めぐちゃんは3月から産休に入らせて頂きます。26日(日)までで一旦お休みです。
大きなお腹で最後まで元気に働いてくれています♡感謝です。

尚、来週27日(月)、28日(火)3/1日(水)は改装工事の為お休みとさせていただきます。
改装後のcottonも楽しみにしていてくださいね〜(o^^o)


では最近めっきり西宮から出なくなった私が、久しぶりに大阪へ進出してきました〜〜


大阪の案内人に、森ちゃんも一緒に(*^ω^*)笑

待ち合わせしてからまずはランチ
b0139534_20563054.jpg


明太子と高菜食べ放題、ご飯お代わり自由の駅マルシェに入っている、『やまや』さんへ行ってきました!!!

b0139534_20563108.jpg


メインは、唐揚げ、豚の生姜焼き、がめ煮、お魚、などから選べてお味噌汁もおからもついてきて、

もう一回言いますが、明太子と高菜食べ放題、白ご飯お代わり自由で、なんと、、、¥1000です!!!

b0139534_20563249.jpg

明太子と高菜を食べまくり〜〜美味しく楽しく食べました〜〜

お〜いし〜〜♡


その後は、グランフロントに移動して、、私は
『茅乃舎』

森ちゃん&めいめいペアは『ボーネルンド』


各自楽しみました♡


森ちゃんが「岡本さん、色々行きたいところあると思うんで、めいめい連れて行ってきますよ!!』と。

何と気が効くのでしょう!!

何とお優しいのでしょう!!

遠慮なく私はベビーカーでお昼寝をしているりんりんと共に茅乃舎さんへGOしました。


戦利品は
b0139534_21162895.jpg


これ!!

一人で出汁を試飲し、試食しゲットしてきました!!

その間は
b0139534_21162979.jpg
こんなんしたり、

b0139534_21163033.jpg


こんなんしたり〜〜

楽しんでいた模様です。

森ちゃんほんとにありがとうm(_ _)m



そしてそしてみんなでカフェでお茶までしちゃいました♡
b0139534_21163162.jpg




久しぶりの大阪に刺激をもらいとっても楽しめました🎵


他の休みにはボルダリングにも行ってきましたよ!!
b0139534_21163197.jpg



b0139534_21163228.jpg


この日は小林さんとこの優月ちゃんも一緒に!!


二人ともいろんな壁を登りまくってました〜〜(o^^o)

b0139534_21163352.jpg


私もやってみたいな!!!


では最後までお付き合いありがとうございました〜〜

今週末はお腹ぽんぽこりんのめぐちゃんに是非、是非、是非、是非逢いにきてくださいね〜(๑>◡<๑)


あっ!!!cottonガーデンも綺麗になってますよ!!
b0139534_21203394.jpg

b0139534_21203320.jpg


[PR]



# by cottonblog | 2017-02-24 18:25

いろいろなご報告(^-^)v


こんばんは\(^^)/本日のblogは榧谷が書かせて頂きます♪

まずは恒例!週末の予約状況から~

と、言いたい所ですが!!!
その前にいろいろなご報告をさせて頂きます~(^○^)‼

まずは私事ではございますが、、、
妊娠報告をさせて頂いて数ヶ月、今日で35週目に入りましたー(^ー^)母子ともに順調で何事もなくここまできております♪元気に働けていることに本当に感謝しかありません↑↑
何度かご案内はさせて頂いていましたが、3月から産休に入らせて頂きます★今月の営業日も残りわずかになって参りました‼どうか皆さん、榧谷に会いにご来店ください!!(笑)
まだまだお会いしたい方‼来て頂きたい方がたくさんいらっしゃいます↑
2月中のご来店お待ちしております\(^^)/


そしてそしてもう1つのご報告★
こちらもちらりとお客さまに口頭やblogでも報告いたしましたが、、、
cotton10周年を目前にリニューアルいたします‼‼‼
2月の最終月・火の定休日に1日くっつけて改装工事が行われます↑お客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、3月1日(水)が臨時休業となりますのでご了承ください(;_;)
cottonのリニューアル、かなーーーり劇的before afterになる予定日です★(☆∀☆)★
工事も夜を徹してして頂く予定です‼‼
cottonの変貌を皆さまお楽しみにしていてくださいね~((o(^∇^)o))


そして、これが最後のご報告★
小林さん、4月から第三日曜日をお休みさせて頂くこととなりました‼‼ご迷惑をおかけ致しますが4月以降の第三日曜日は出勤しておりませんので皆さまお気をつけ下さい(*^^*ゞ

岡本さんは4月以降、変わらず第二日曜日がお休みとなります‼‼
宜しくお願い致します♪♪


それでは改めまして今週末の予約状況です→

18日(土)
小林さん→6時のみ空いております♪
岡本さん、榧谷はまだちょろっと空きがございます。お問い合わせください♪

19日(日)
全般的に午後以降にまだ空きがございます。今週は日曜日が穴場です‼‼ぜひお問い合わせください♪♪

ドンドンじゃんじゃん予約の電話が鳴ることを祈ってまーす★笑

今日はご報告が多かったので榧谷のネタは手短にいきます!笑
前回の榧谷blogも『長すぎる!』とご指摘ありました(○_○)笑笑

今回は皆さんお待ちかねのあれです‼‼前回の榧谷blogからのあれです!(笑)

b0139534_00254671.jpg

↑これです‼
ついに本体を頂いたので早速使わせて頂きましたっ♪

ジャーン(^◇^)

b0139534_00273141.jpg

まずホットケーキバージョン☆
びっくりするくらいまん丸にふんわり仕上がりました\(^^)/大成功♪

b0139534_00295148.jpg

ドーナツバージョン☆
こちらは二回ほど試しましたがどーしても生地をはみ出さずに流し込むのが難しくドーナツになってる物と円盤になってる物と、、、、

最後は
b0139534_00325858.jpg

ニコチャンバージョン☆
はい。完全に円盤です(笑笑笑)


もう少し練習を重ねてもっともっとクオリティーをあげてゆきます( ☆∀☆)


今回も長文blogにお付き合い頂きありがとうございました♪
皆さま、よい週末をお過ごしください~~(*^▽^)/★*☆♪


⇩⇩cottonグーグルカレンダーはこちら⇩⇩

[PR]



# by cottonblog | 2017-02-16 23:53

優月6歳になりました(^^)

こんばんわ😊

寒いですねー!
寒すぎますよねー!!
寒さに弱すぎる小林が本日のBlog担当です✌️

では最初に今週末の予約状況です。

今週は土日共にまだまだ空いてるんです😳
当日予約に期待してますので皆様♥

お電話お待ちしてますね🙏
時間帯もお問い合わせ下さいませ🎵


前回のBlogでもチラッとお書きしましたが。
先週の日曜日で優月が6歳になりました🎉

昨年までは当日にはパーティーは出来なくて、お誕生日に近いお休みの月曜日にしてたのですが。

やっぱり!!
お誕生日はその日!!!
お誕生日にお祝いする事が大事だなーと思い決行〜🎉㊗️🍻🎊

b0139534_23055259.jpg
3日前からチョコチョコお買い物と仕込みしてまして✌️

b0139534_23071735.jpg

翌日お休みなのでニンニク盛り盛りメニュー

b0139534_23082369.jpg

みんな大好きな唐揚げは山盛り〜
何度も揚げました✌️

ささみチーズの春巻きが好評でした💕
子供用春巻きも🎵

子供が喜ぶメニューって考えながらほぼお酒に合うメニューに😘

私はお酒を片手にずーっとチョコチョコ作ってました〜
そーゆーの好きなんです〜
みんなが美味しい美味しいお腹いっぱーいって言ってくれるのが最高なあてになりワインが進んで進んで止まらなかった〜🍷


しかもコレ!
b0139534_23134868.jpg

急いで冷凍庫で冷やしたスパークリング

凍ってた〜😳

b0139534_23151844.jpg


お誕生日プレゼントも山盛りもらって御満悦♥

b0139534_23160720.jpg

みーんなでハッピーバースデー歌ってお腹いっぱいなのにケーキタイム🎂


大人7名子供3名で盛り上がりました。

最近は本当にお手伝いをしっかりしてくれて毎日ものすごく助かってます。

洗い物、洗濯干して上手に畳む、トイレ掃除などなど。

そして優月は土曜日のドラマ、スーパーサラリーマンが大好きで(私は見てないのですが)
今夜の食事が終わった後に
「ママ!!ゆづ土下座したーい!!」

私達。???

スーパーサラリーマンが土下座してるのを見てどーしてもしたくなったらしい笑


何度も何度も土下座されました😳

土下座する事の意味もしっかり教えましたけどね🎵


これからも健やかに楽しく笑顔で過ごして欲しいです。



b0139534_23271829.jpg

先日、森ちゃんとコーナンにお買い物に行きました!

大量の土と肥料とプランターとお花達🌸

b0139534_23284697.jpg
車の後部座席がお花でいーっぱい🌼

cottonガーデンも春になりましたよー

まだまだ寒すぎるけど😖


そして森ちゃんがどーしてもどーしても食べたいとゆーからー笑

b0139534_23315268.jpg
たこ焼き2種類🎵

b0139534_23323061.jpg

いつもえー顔してくれますねー😘

cotton前の木もサッパリ切られてました!

お庭もお花でいっぱいでとっても可愛いくなりました💕


皆様💖見に来て下さいね。

お待ちしています😊




⇩⇩cottonグーグルカレンダーはこちら⇩⇩

[PR]



# by cottonblog | 2017-02-10 22:50

アクセサリー


こんばんは!!
本日のblogは森が書かせて頂きます🎵


まずは週末の予約状況からです(*^◯^*)

2/4(土)
小林さん→5時以降があいております!!
岡本さん→12時〜1時半があいております!
榧谷さん→12時〜1時半、5時があいております!

2/5(日)
小林さん→ご予約いっぱいとなりました!!
岡本さん、榧谷さん→比較的空いているお時間があります!!!

今週は日曜日が穴場ですよーーーー!!
どしどしお電話お待ちしております⭐️⭐️

2/5(日)は、小林オーナーの

愛して愛して愛しすぎている❤️
愛娘、優月ちゃんのお誕生日🎂!!
申し訳ございませんが、
cotton一同、姫のHAPPY BIRTHDAY PARTYの為
6時閉店とさせて頂きます!!!




先日、お休みに梅田に新しくできた
オイスターバー『ワーフ』へ行って来ました(*´◒`*)

生牡蠣に、焼き牡蠣に、牡蠣フライに牡蠣ご飯🍚
b0139534_19323441.jpg


b0139534_19325908.jpg


b0139534_19331425.jpg

毎年この時期になると絶対に
食べたくなる牡蠣!!
堪能致しました!!

旬のものを食べられるのは良いですよねemoticon-0111-blush.gif
ただ、オイスターバーの生牡蠣の値段には
ビックリしてしまった森でした、、、



わたくしは、ハンドメイドアクセサリーを
cottonで販売させて頂いているんですが、

販売し始めて約1年が経ちました⭐️⭐️
たくさんの人に付けて頂けて本当に
嬉しい限りですございます❤️

いつもいつもお褒めの言葉ありがとうございます🎵


冬もあと、1ヶ月ほどで終わりを迎える
のでしょうか、、、
あったかくなったりemoticon-0155-flower.gif、寒くなったり、、emoticon-0153-brokenheart.gif
とその前に春を先取りしてみませんか??笑

新作アクセサリー完成致しました(*^◯^*)
岡本さんにイヤーモデルをしてもらいました⭐️


b0139534_19380591.jpg


b0139534_19403799.jpg

そろそろファーの季節も終わりなので
パールキャッチで後ろから見ても可愛いです❤️

ビジューのアクセサリーはカジュアルでもフォーマル
でも合わせやすいので便利ですねemoticon-0148-yes.gif


b0139534_19414299.jpg

こちらは今流行りのごつめピアス!!

付けてみるとそこまで大っきすぎないので
意外とお洋服に合わせやすいのでは
ないかと思いますemoticon-0115-inlove.gif


b0139534_19433666.jpg


華奢系垂れる系ピアスemoticon-0159-music.gif

垂れている部分のパーツがキャッチと
繋がっているので、表側をいろんなピアス
と付け替えてもらえるので
持っているピアスも一味違った
付け方ができると思いますemoticon-0152-heart.gif


b0139534_19463116.jpg

最後は、個性的な柄のシンプルなピアスと
春らしい花タッセルのピアス🌼


右上の写真は、ビジューのブローチに
なっています⭐️
ストールやお洋服に付けてみたくださいemoticon-0152-heart.gif


以上、またたくさん新作作ると思いますので
ぜひ着けてみてください(*^◯^*)


約2週間ほど前、お店でカラーリングを
してもらったんですが、、

どうしてもハイライトを入れたくて入れたくて
入れて頂きました❤️
b0139534_19572875.jpg
ブリーチで色を抜き中!!

b0139534_19580190.jpg
こんな感じでヤンキーのような髪の毛に、笑

ここから色味を入れるんですが、
まさかのその写真を撮るのを忘れていました、emoticon-0107-sweating.gif

とんでもない髪の毛になってしまったかのような
状態ですが、とっても綺麗なお色になりました笑emoticon-0155-flower.gif


あったかくなるにつれて髪色を明るくしたく
なる季節⭐️
ハイライト、オススメですemoticon-0111-blush.gif



では、皆様良い終末をお過ごしくださいemoticon-0115-inlove.gif


〜お知らせ〜

cotton改装工事に伴い、2月27(月)、2月28日(火)の
連休に続き、3月1日(水)を臨時休業とさせた頂きます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

3月2日(木)より平常通り営業致します。


⇩⇩cottonグーグルカレンダーはこちら⇩⇩

[PR]



# by cottonblog | 2017-02-03 19:10

食事会&誕生日

こんばんは\(^-^)/
本日のblogは榧谷が担当致します☆

まずは恒例!週末の予約状況から~~

28日(土)
小林さん→4時半以降空いております!
岡本さん→12時のみ空いております!
榧谷→4時半以降空いております!

29日(日)
小林さん→4時以降空いております!
岡本さん→11時半~1時、3時以降空いております!
榧谷→11時半以降空いております!


今週末もまだ空きがございます!!
みなさま、ご来店くださいませ~(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


もうかれこれ1年半以上経ってるかも?笑

の、小林オーナーと二人だけのミーティングという名の食事会に先日連れて行って頂きましたっ( ^∀^)♪


場所は私のたっての希望でお寿司屋さんへ☆


回ってないお寿司屋さんに行ったことのない私は行く前からドキドキ(笑)


メニューがなく、値段も載ってないお寿司屋さん。。。


服装は?マナーは?手で食べた方が正解?お箸が正解?写真撮って大丈夫?

などなど行く前から小林さんに聞きまくりで緊張しまくり(笑)(笑)(笑)


そんなこんなでドキドキしながら連れて行って頂いたお寿司屋さんがこちら★

cottonからでも歩いて10分あれば行ける
夙川にあるお寿司屋さん、『奥呂木』さんです♪

b0139534_20551998.jpg


お店に入る前はだいぶ緊張していましたが、大将とスタッフの方が思っている以上に気さくな方でだいーーーぶキョロキョロ挙動不審にはなってしまいましたが(笑)、すぐに緊張はなくなりました(* ̄∇ ̄)ノ笑

初めてのちゃんとしたお寿司屋さん!!
かなり衝撃を受けました!!!
お魚美味しすぎ(///ω///)♪とろけました~

あーだこーだいうのやめてしばし写真を堪能してください(笑)

b0139534_20552253.jpg


b0139534_20552410.jpg


って、写真はこれだけ(爆)

お刺身から始まり、大将のお任せで一品物を頂き、そしてにぎりへと~~


はじめはblog用にと写真を必死で撮っていましたが、食べるのに必死で撮ることを忘れた!というより、撮ることを諦めました(笑)

食べることに集中させて頂きました(* ̄∇ ̄*)


あしからず(笑)


普段は回るお寿司でも充分満足していましたが、ちゃんとしたお寿司屋さんのお寿司を頂くと今まで食べてきたのは同じお魚?と疑問に思うくらいの違いでした↑↑


私の中の大Hitは

・何ちゃら貝のみみ!?(←重要なとこ全くわからず(笑))
・ぶりの辛味大根のせ
・えびのにぎり
・蒸しあなのにぎり


どれもこれもお口で溶けてなくなり、ついつい笑ってしまうお味でした(笑)(笑)


大人な食事で濃い話もさせて頂き、奥呂木さんの大将とcottonの大将(笑)が熱く語ってはったお話もとても勉強になりました!!

小林大将!!!!!!
本当にありがとうございましたm(__)m


そしてそして、話は変わりまして~~
わたくし榧谷、1月になんとか30歳になりました↑パフパフ♪


今年もcottonのみなさまにサプライズやられました(笑)(゜ロ゜)


まさか!うそやーん!の何の疑いもしないタイミングにcotton駐車場の方へ呼ばれ、行くとクラッカーがバーーーン!!!!!☆


完全にぽかーんとしてしまいました(○_○)!!笑


ついに、三十路という大台に榧谷ものりました(^-^)

今年もcottonのみんなから素敵なプレゼントを頂きました~~☆★

嬉しすぎたのでご紹介させてください♪

まずは森ちゃんからのプレゼント(^w^)

b0139534_20552614.jpg


お洒落な布に包まれたお洒落なハンドクリーム( ☆∀☆)乾燥するこの冬にバッチシ!
森ちゃん、ありがとうーーー♪♪

そして岡本さんからは~~


b0139534_20552866.jpg


ぬくぬくもふもふあったかグッズ☆★
このクッション足が入れれる用になっているのです↑そして、妊婦の私にノンカフェインのお飲物(^-^)クッションに足を入れつつノンカフェインの温かい飲み物を飲みつつテレビ見てのんびりしまーーす(^◇^)!笑
岡本さん、ありがとうございます♪


最後は小林さんから~~

b0139534_20553114.jpg


↑これ覚えてる方いらっしゃいますかね?(笑)
忘れもしない昨年の誕生日プレゼントの続きといいましょうか(笑)
知らない方はぜひ昨年の2月のblog『報告blog』から遡って読んで頂きたい!(笑)

超超簡単に説明しますと、去年の誕生日に小林さんから
b0139534_20553247.jpg


↑このドーナツプレートをプレゼントに頂きました!しかし、このプレート本体ってのがありましてその本体に取り付けて使うプレートなのです!

プレートだけ頂いた榧谷はせっかく頂いたのであの手この手でなんとか使わせて頂こうと直火に挑戦してみました‼

b0139534_20553555.jpg


2度のチャレンジも虚しく失敗に終わり、それ以降このプレートは使われることはありませんでした(笑)

いつか、本体をくださる方が!!とは思っていましたがcottonの誕生日プレゼントは1500円と決まりがあり本体はまさかの

b0139534_20553716.jpg



¥6000もするので諦めておりました(;_;)

しかし!!!それが!!!

三十路という節目の歳に小林大先生からまさかの本体頂いちゃいましたぁぁぁー( ☆∀☆)!!!


去年から小林さん気にしてはったからなぁ~~(笑)天然を認めざるおえない衝撃だったからなぁ~~(笑)


榧谷近々!頂いた本体とプレートを使い美味しいドーナツを作る予定です((o(^∇^)o))


1年越しのチャレンジblogをまた書かせて頂きますので、みなさまお楽しみ~~( ^∀^)!!!


長々blogにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
よき週末をお過ごしください~~☆★☆
[PR]



# by cottonblog | 2017-01-27 20:00

十日戎でインフルエンザ??笑


先週はお休みさせて頂きご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした😭

完全復活しております。小林がBlog担当します。

まず今週末の予約状況です。

明日の土曜日!!
空いてるんですよー😵
さすが1月!

ほんとーにヒマ😭
お電話お待ちしております❤️

そして日曜日!
岡本さんはお休みを、頂いてます。

小林、かやたにめぐちゃん共に1時から3時まで空いてます💇🏼

cottonゆーっくりしてますよー!
遊びに来てくださいね😍


それでは🎵

今年も行ってきました!

b0139534_18021167.jpg

西宮神社!

十日戎🍻

ちょうど火曜日でお休みだったので

b0139534_18031046.jpg

毎度お馴染みこのメンバーで!

岡本さんのポケットにちゅーもーく!!😳

b0139534_18041892.jpg
お参りする前に唐揚げ2回買いました✌️


b0139534_18073937.jpg

9日の祝日が物凄く混んでたみたいですね。

10日の夕方は割と空いてました〜


b0139534_18083805.jpg

子供達とお参りも出来ましたし🎵

まぐろにお金も貼り付けれましたし🎵
b0139534_18151463.jpg


お野菜にお金もさせました✌️

白ーいので頭ポンポンされるの好きなんですー

そして!!

今年初おみくじはなんと♥️

b0139534_18160519.jpg

親子でダブル大吉😳

テンション上がったー🎉

そして!

今年、一番盛り上がったのは

b0139534_18172852.jpg

猿まわしでした〜🎵


子供も大人もガン見で拍手拍手!!

お猿さん賢かったー可愛かった〜

お兄さんも面白かった〜

大満足😁

b0139534_18193136.jpg

ビールの後は!!

ワンカップ熱燗🍶

いろーんなの食べて飲んで喋ってー
楽しすぎましたー!!



そして。

翌日の夜中から寒気と高熱が始まりました😷


マスクしとかなあきませんね😓


15年??ぶりのインフルエンザはしんどすぎてメンタルもやられました。

体調管理を今年の目標に加え、必ず休肝日を作り調子に乗らないこと!

などなど。お休みの間にいろいろ反省してました。

そして、優月と義母にもうつしてしまい😵


b0139534_18244220.jpg

回復してやる事がなさすぎて家でピクニックしました🎵

b0139534_18252921.jpg

優月の自由なお弁当箱への盛り付けが面白かったです😁


まだまだ流行っているみたいなので皆様もお気を付けて下さいね😊


それでは!!


cottonに来てくださいね💕💕

⇩⇩cottonグーグルカレンダーはこちら⇩⇩

[PR]



# by cottonblog | 2017-01-20 17:54

成人式*\(^o^)/*

みなさんこんばんは☆

今日blogを担当します岡本ですm(._.)m

本当ならば今週は小林大先生の番だったのですが、、、。


なんと、、、


なんと、、、


小林大先生、、、


まさかの、、、


インフルエンザです(;_;)(>_<)(>_<)(;_;)


来週火曜日か水曜日あたりには元気になって出勤してくれる予定です(^o^)/


では早速週末の予約のお知らせです。


14日土曜日
小林さん→お休み
岡本、めぐちゃんともに空いちゃってまーす^^;


15日日曜日
小林さん→お休み
岡本→夕方が空いてます。
めぐちゃん→午前中と夕方が空いてます。

今週は土曜日が穴場です。狙い目です。12月が忙しかった分1月はゆっくりしておりますので、皆様お電話お待ちしていますm(._.)m



では今週月曜日は成人式でしたね♡コットンでも毎年成人式のお仕事させていただいています。

今年は三名の新成人の方の着付け、セット、メイクをさせてもらいました。

当然みんな二十歳なので、お肌も髪もツルツルで綺麗で羨ましい限りです。


まずは一人目〜
b0139534_13141268.jpg


彼女は普段はあまりメイクもしないらしく、ナチュラルな感じだそうですが、とってもよく似合っています。
出来上がってからお父さんもお母さんも写真をパシャパシャ撮ってました!!

b0139534_13141341.jpg

着付け→小林さん 帯→岡本

b0139534_13141367.jpg

ヘア→めぐちゃん メイク→森ちゃん


二人目〜〜
b0139534_13141463.jpg


こちらはお母さんのお着物だそうです。綺麗めで落ち着きのある感じの彼女にはぴったりでした。

b0139534_13141493.jpg

着付け→小林さん

b0139534_13141577.jpg

ヘア→めぐちゃん メイク→森ちゃん

顔出しNGだったので、メイクが見れないですがとっても可愛かったですよ〜〜♡



三人目〜
b0139534_13141687.jpg


三人目の彼女のお着物はレンタルでしたがとってもとっても個性的で、現代風で可愛かったです♡
襟元にもお花が〜〜可愛いですね。
b0139534_13141671.jpg

着付け→小林さん

b0139534_13141746.jpg

ヘア→めぐちゃん メイク→森ちゃん


三人共ほんとに、ほんとに、ほんとーに可愛くて、(間もなく、2回めの成人式を迎える岡本は)元気をもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コットンでは卒業式、卒園式などのお着付け、セット、メイクなども承っております。


皆さんもコットンで素敵になりましょう!!!
[PR]



# by cottonblog | 2017-01-13 12:43

cotton日記
by cottonblog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

リンク

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル